ジブンポートフォリオのYoCとパフォーマンス

2019年6月10日月曜日

米国株

6/7時点のYoC及びパフォーマンスを記録しておきます。




ジブンポートフォリオ
TickerYoCPerf
MO4.74%-24%
ABBV3.92%-29%
AWK2.16%25.5%
D4.87%0.6%
OKE5.66%8%
KMI6.05%28%
ZMLP10.8%-7.2%
CSCO4.42%76.4%
V0.62%4.6%
VEEV0%70.9%
VRSN0%6.8%
CME4.01%70.5%
MAIN6.3%6.7%
LMT2.75%11.1%
ROL1.08%-1%
RSG2.02%17.1%
HD3.02%9.6%
Total3.84%9.4%
※Performanceはドルベース


上のPerformanceの数字は投資額面から見た評価損益ですが、投資の際は配当を投入しているため、手出し額面から見ればもう少し良い数字になります。

割と順調です。ここまでは。

ただ課題もありまして…評価益70%超えの銘柄が3つあるにも関わらずトータル評価が10%未満だということ。

つまり、順調に上がってる銘柄に追加投資できていないのです。

ルール化すれば簡単なんですが、経験値が上がっていかないような気がするので、試行錯誤しながらやっていこうと思ってます。